人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「愛する人」★

今年初めての映画。
「愛する人」★_b0113483_9345914.jpg

期待通りのいい作品でした。
色々と考えさせられました。
人種の違いもあるだろうけど、色々と思いました。
見終わってみれば2時間近くでしたが、ぐいぐい引き込まれもっとストーリー続けて!って思うほど。
音楽もよかった~
おすすめです。

で、友人とも久々のランチ。
お互い 「なんか去年辺りから人と積極的に会おうって気持ち薄くなってたな~」 と。
忙しかったりとか様々な理由はそれなりにあるものの、私も友人との時間を作る事にあまし積極的ではなかったです。
ま、長い人生いろいろありますよ。
そういう意味では、私達も難しい 「お年頃」 に片足突っ込んでるのですかね。

それにしても、久々のススキノから歩いた地下街。
馴染みのお店がなくなっていてすっかり変わってしまったのにはびつくり*
by nekoyanagiX | 2011-01-21 09:47 | エトセトラ