人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしおやつ★

何年振りでしょう、こちらの
なつかしおやつ★_b0113483_1049109.jpg

缶詰の フルーツみつ豆

懐かしいです。
小さい頃は缶詰のフルーツが何故かとってもおしゃれで、なんか外国っぽく感じてました。
サラリーマンだった我が家は時代も良かったせいか、
お中元・お歳暮は毎回6畳の部屋に山積みになる位たくさんのモノであふれていました。
子供心にこれが普通だと思ってたのも事実。
(油・せっけん・乾麺類・砂糖・タオル・・・・これらは買うものではなく頂くものって感じ)
そんな中、フルーツの缶詰もあって、今もなんか子供の頃の事思い出します。


さて、緊急告知!!!って程の事ではないのですが・・・・

今夜9時からの

        「出没!アド街ック天国」

娘の住む 「世田谷区世田谷」 なので~す!!!
娘ももちろん、私も大のお気に入りのエリア。 見てくださ~い!!!
仕事で忙しくご近所を探検する事できない娘とは反対にこの私のほうが詳しい世田谷あたり。
それでもベスト30には興味津々。しっかり録画して次回行った時に参考にしたいです。
超有名な 「ボロ市」 は一度は行ってみたい。 (ものすごい人だそうですが・・・)

正直・・・住みたいです*
by nekoyanagiX | 2010-12-04 11:06 |