人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものももじ★

今となっては特別珍しい光景ではありませんが・・・
いつものももじ★_b0113483_8425367.jpg

いつもの場所でいつものように寝てます。

このポーズ、あちゃこちゃで (投稿サイトとかで) みかけます。
最近の猫はこうやって寝るんですね。
私が幼少の頃飼ってた猫達もこんな風に寝ていたんでしょうか?
記憶はございません。 だから今ももじを見ると「!!」と思ってしまうのです。


今日も寒い!!昨日からの腰の痛みも加わりテンション下がりまくりです。
こういう時さらに気になる事出てくるとなおさら↓
せめてお日様顔出して暖かくなればよいのにな~
いかん!いかん!!天気に頼るなんて・・・・

それにしても寒い!!!*

PS.↑のももじ君。首輪おnewなんですよ~。
by nekoyanagiX | 2010-04-18 08:53 | CATS