人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンジワイプ★

ある商品のポイントシールで、こちらのスウェーデンス製スポンジワイプをゲット。
以前から雑誌やら、雑貨屋さんで目にはしてました。
スポンジワイプ★_b0113483_14432720.jpg

柄がやっぱりめんこいですね~北欧テキスタイルはホントに大流行です。
そして、奥にあるものは友人の娘さんからのドイツ製のスポンジワイプ。
彼女は今ドイツに住んでいて一時帰国して久々のご対面。
「洋ちゃん、きっとこういうの好きでしょう!」と一言付き。

ピンポ~ン!!!だ~いすき!!!

なんかあちらのこういう生活雑貨は好きです。
有名観光スポットよりも地元のスーパーマーケットに行きたい位ですもの。

しかし、ひとつ大きな問題が・・・・
それはこうやって自分の手元にあっても使うのがなかなか出来ないのです。
そう。封を開けるのがなかなか出来ないのです。
「もの」は使ってなんぼ!って事は自論なんですが・・・・ダメなんですね~
こんな理由で昔から使われてないものたち 結構私の周りに存在してます。
どの柄もをまず使うかも・・・・これまた悩むんですね~


さて、今夜は友人たちを誘って我が家でピザパーティーです。
もちろん、日本シリーズ観戦しながら*
by nekoyanagiX | 2009-11-07 14:58 | 好き