人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ★

一人の(いつもでありますけど)ランチ。
今日は久しぶりに「あんかけ焼きそば」 うちでは「とろ~り焼きそば」って言ってますが・・・
今日のランチ★_b0113483_12572729.jpg

中に入れた具は、
たまねぎ・白菜・人参・小松菜・きくらげ・豚肉
要するに冷蔵庫にあるもので十分。久々においしくいただきました。

昨日仕事中に大根をスライサーでカットしていたら、右手の親指もカット。
今までにも何度も経験積み。ぼ~っとしてたわけでもないのですが・・・・やっちまいました。

指のちょっとした怪我はホントにタチが悪く、不便を感じながらも仕事は終了。
休みの今日は陶芸やってみようか・・と思っていたけど、今日はパス。

でも、天気もいいので窓ふきをちゃちゃっとしました。
やっぱり、きれいにするって気持ちがいいです。

みなさんはこの連休はいかがですか?
私は明日・明後日は仕事。

これからおはぎでもつくりましょうか*
by nekoyanagiX | 2009-09-20 13:08 |