人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイバイ そして ありがとう★

先週の土曜日、ちむが逝ってしまいました。

いつを危篤状態と言うのかは判らないけれど(もうほとんど数日前から何も口にはしてなかったから)
一度目の痙攣から二時間半くらい何度も襲ってくる痙攣に苦しんで最後は大きく息を2回して
静かに逝きました。
あんな小さな命であんなに苦しまなきゃ逝けないとは・・・・ほんとにつらかったです。

ただ偶然にも一番可愛がっていた娘が急きょ来れる事になった直後、それまでもうふらふらで歩けなかったちむが起き上がり、狂ったようにご飯を食べ始めたんです。見てて怖くなるくらい・・・
ちむも娘に会うため必死で頑張ろうと思ったんでしょう。

何度も襲う痙攣の間にも両手両足を揃えて私たちに向かってきりっと向いたちむの立ち姿は忘れません。
ちゃんと挨拶したんだと思ってます。

ちょびのすぐ横に埋めてやりました。
そう、我が家の桜の木の下です。

バイバイ そして ありがとう★_b0113483_8342836.jpg



日高のキャンプ場で怪我をしたちむに出逢って、我が家の一員になって約10年。
もう少し一緒にいたかったです。
かわいいこでした。
バイバイ そして ありがとう★_b0113483_839304.jpg


また会おうね, ばいばい、ちむ*
by nekoyanagiX | 2009-09-16 08:42 | CATS