人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のレシピで★

な~んか甘いもん食べたくって・・・でもお金出してまで食べたいわけでもなくって・・・なら!作っちゃえ!!
PCで検索かけてたら家にあるものでなにやら出来そうな気配。
それはホットケーキMIX。
で、こんなん出来ました。
噂のレシピで★_b0113483_845966.jpg


なんか見ただけでパサパサ感漂ってますが・・・・(カロリーの事考えてちょいと油分控えすぎた)
甘味は家にあった賞味期限ぎりの「ママレード」
要するに「蒸しパン」だとは思います。「焼く」のではなく「チン」でしたから・・・
旦那さんは妙にはまって食べてくれましたよ。

さて、今日は仕事。
心配な猫のちむちゃん。毎日2回の薬のんで今のところは現状維持。

いってきます*
by nekoyanagiX | 2009-07-31 08:11 |