人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩ご飯★

つよぽんの件はびっくりです。
特別ファンではないけど・・・・・お酒は楽しむ程度でのまれてしまっては全くダメ!です。
私の周りにもいます!います!!
でもたいてい返ってくる言葉は  「そんなに呑んでないんだがね~」
呑んでますって!!
この件の各メディア・コメンテーターの対応に興味ありです。
H大臣の発言には・・あっけにとられた。
あなた人のことそんなに言えるの?って

で、夕べはと言うと
昨日の晩ご飯★_b0113483_841595.jpg

◆ほっけの煮付け (今生のほっけが出回ってます。かれいなんかより濃い目で甘い味付けがグー)
◆春キャベツのサラダ (新タマネギのお手製ドレッシングで)
◆鮭のアラ汁 (またもやでやんす)

アラ汁に関しては旦那さんの大好物 (なんせ味噌汁がなきゃ生きてけない!そうです)
スーパーでアラが100~200円なら買ってますね。

今日は昨日とうってかわって晴れのの天気です。

いってきます*
by nekoyanagiX | 2009-04-24 08:48