人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のトースト★

先月東京の雑貨やさんで購入した焼き網。
久々のトースト★_b0113483_14175322.jpg

欲しいと思ったわけは、これで野菜を焼いたらおいしそう!と。
店主の方がパンも物凄くおいしいですよと言ってはくれたのですが・・・
あれだけパン好きの私がここ最近あましパンに興味がなく、買っていませんでした。

午前中近所のスーパーの火曜市 (これでどこの店かわかりますね) にでかけ
なんとトースト用のパンが85円。で、さらに30%off。
そうだ!網でやいてみよう!パン買おう!!

で、昼はパン早速焼いてみました。

結果 確かにおいしい。でももっとおいしいパンだったらもっともっとおいしいんだろうと思ったです。
(ごめんなさい・・・やはり85円のパンはなんか・・・いまいちでした)

でも明日は、ほら、あのパンに具をはさんでその上にパンおいてプレスしてペッタンコにする、
あれ、あれ、あああああ名前がでてきません!!!

あれでおいしくいただきます! ふ~*
by nekoyanagiX | 2009-04-21 14:30