人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぽろホワイトイルミネーション★

久々の友人とのランチ。
せっかくだから大通り公園のイルミネーションを・・・と思ったけど
寒くて・・これしかありません。
さっぽろホワイトイルミネーション★_b0113483_1745407.jpg
さっぽろホワイトイルミネーション★_b0113483_17455962.jpgさっぽろホワイトイルミネーション★_b0113483_17461935.jpg

 

















今年で20何回目?のはず。
記念すべき一回目はしっかりと仕事のスタッフの一員としてこのイベントに
携わってました。
毎年こちらのニュースで点灯式の様子が流れるといつもあの頃の事思い出しては
この地にながく住んでいるんだな~って思います。
(今日の友人もその当時の仲間なので、その友人との付き合いも・・・ながいね~)

あの頃は一基だけのイルミネーションで、毎朝いたずらではずされた電球のチェックやら
切れてれば電球買いに走ったりと・・・

そのデザイン会社の母体は今も健在。
正直こんなに続くとは思ってなかったけれども・・・・

懐かしいです*
by nekoyanagiX | 2008-12-11 17:57